風の時代へ

2000年サイクルで変わる宇宙の愛のテーマ❤️

2020年12月に、風の時代へと変容しました。

前20年〜の2000年間は、地の時代。ちょっとベトベトとした、重い感じです💦あの人が喜ぶなら、この組織が発展するなら、自分疲れすぎていても、それちょっと違くない?と内心思っていても、それを我慢して動く、そんな学びの時代でした。自己犠牲もありの時代でした💦

 

でも今は、風の時代になりました。

ベタベタした愛の時代はもう終わり!

そう!風の時代はサラサラの軽々なんです‼️

1人1人が輝く⭐️

誰かのためではなくて。自分が輝く‼️

風のに乗って大空を羽ばたくように♫

まずは、セルフラブ❤️がファーストステップ♪

自分を愛するとは、単純に自分に優しくするという事ではなくて、自分の波動に合わない物は思い切って手放して、本来の自分に戻るということ。

やりたかった事を選択してみる。チャレンジする。誰かのためではなく、自分のために能動的に動く。魂が喜ぶ物を選択する。

そんなあなたを宇宙はきっと応援してくださる事でしょう♫

ナマステ❤️