リッチを引き寄せるには

日々リッチで優雅に生活出来たら嬉しいですね😊💰

お金持ちになりたいなぁ〜、なんて夢だなぁ〜って諦めていませんか。

 

お金持ちになるのが、難しいと思わない事なんです❤️

思い切って、リッチな生活をしている自分をイメージしてみましょう♪

そして、今日から少しずつでいいんです。

今までのお肉より、少し高い物を買う。

いつもより少し高いワイン🍷をいただく。

ブランドの服を思い切って買ってみても素敵ですね⭐️

私は中学から祖母に育てられた事も影響しているせいか、節約から抜け出せきれていません💦

もったいない、節約しよう、からは卒業して大丈夫‼️🙆‍♀️(自分に言い聞かせてます💦)

宇宙はそれを応援してくれています。

 

ただそれは人それぞれ。

人それぞれ学びがあるから、それは強制しない。それがルールです。

リッチになりたい人からやってみる、それでいいのです。

声に出して言ってみる事も大切♫

「わたしは富を享受します」

「わたしはリッチにラグジュアリーに生活しています」

「わたしは美しい物、好きなものに囲まれて生活しています」

「わたしはお金と仲良しです」

↑上の言葉をそのまま使っても👌ですし、

自分の言葉を使って言ってみても👌です!

きっと思い描いた現実が近づいてくるのではないかしら♫

北を向いて言うと、よりパワフルよ♪

ナマステ❤️