魂の呼吸 part2

魂の呼吸について少し前のブログでも書かせていただきましたが、今日は少し詳しくお話しさせて頂きますね♪

実は私たちの背骨は氣の通り道になっています❤️『氣』『プラーナ』『マナ』などの目に見えないエネルギーは私たちの背骨をアンテナにして受けとる事が出来るのです。しかし現代人の背骨はエネルギー的に閉じています💦背骨を伸ばし美しい姿勢を心がけエネルギーがスムーズに流れる状態に整える必要があります。このエクササイズをトランスフォーメーションエクササイズ、略してトランササイズと呼んでいます。

1.背骨のラインに意識を集中

2.背骨の前側で上昇するエネルギーをキャッチ

(地球から🌏宇宙へ⭐️)

3.背骨の後側で下降するエネルギーをキャッチ

(宇宙から⭐️地球🌏へ)

目は閉じても閉じなくても出来ます。

座ってやっても、立ってやっても大丈夫🙆‍♀️

歩きながらでも大丈夫です👌

自然の中お散歩しながらやってみるのも素敵ですね❤️

ただ、満員電車の中とか、人混みの中はやめましょう。

トランササイズを繰り返す事で、少しずつあなたの魂がパワフルになってゆくでしょう♫

とりあえず焦らないで、毎日コツコツやってみて下さい♪

ナマステ❤️