エーテル体とアストラル体

ごきげんよう❤️

今日はエーテル体とアストラル体について、お話しさせていただきますね♪

エーテル体〉

・物質的な肉体と最も波動が近い。

・基本的には肉体の輪郭に沿って存在する。

・磁力的な要素があり、ご縁を含め色々な物を引き寄せる(俗に言う「引き寄せ力」の高い人とはエーテル体がパワフルな人の事をさす)

・植物🪴お花🌸はエーテル体があります。

植物🪴お花🌸を愛でる❤️とエーテル体が活性化します

 

アストラル体

・肉体とエーテル体を包む感じで存在する。

・基本的には卵型。

・感情や、感覚が宿る場所、想念エネルギー。

・1番自由なエネルギー体でどこへでも飛んでいける。(好きな人の事、あるいは旅先の思い出の場所などに思いを馳せると、一時的にお出掛けしているかも)

・動物😽🐶はエーテルアストラル体があります。動物を🐶🐱愛でる❤️とアストラル体が活性化します。

 

光源氏の登場人物で、六条御息所という方が出て来ます。光源氏はその当時、夕顔という女性を好きになるのですが、夕顔はある晩、突然苦しみだして、亡くなってしまいます。

そんな彼女を呪い殺したと言われているのが、六条御息所、、、。彼女も光源氏を愛している女性の1人でした。

六条御息所アストラル体が関係しているかもしれませんね💦

 

目には見えないけれども、私たち個々に存在するエーテル体とアストラル体(メンタル体、コーザル体は後ほど)

良い波動を纏い、素敵なご縁と繋がりましょう⭐️

ナマステ❤️