かえる🐸のパワー?

玄関にかえるの置き物を置くと、魔除けになると言われています。

蛙がベロで捕まえて食べてくれると言います。

2つ置くとなおグッドらしいです👍

  

聖書の出エジプト記では、1、モーセの杖がヘビになり、2、ナイル川が血の川になり、3、蛙🐸の群れが出てきます。蛙🐸ちゃんのパワーって何か関係あるのでしょうかね♫

そういえば、昨日のテレビで芸能人の方が住宅街に大きな蛙🐸がいて、可哀想だからと川まで持っていってあげたとか、その夜、夢を見て、蛙が部屋の物全て吸い取る夢を見たそうです♫

朝起きて、夢でよかった〜と安心したそうです。気付くと、体調がとても悪かったのに、

全快調になってたらしいです。その方もとてもビックリしていました♪

その様な話を聞くと、目に見えない何かパワーが働くのかな、と思いました。

 

ナマステ❤️