願望と意図の違い

f:id:yozoranikirameku:20211110141314j:image

8日イーグルゲートの朝日はとてつもなくパワー溢れる日の出でした。

少し前まで、私は、あんな所で生活したいなぁ、もっとお金持ちになりたいなぁ、好きな仕事しないなぁ、と思いながら生活していました。それは夢のような、願望のような曖昧な感じ。

でも、トシ&リティさん(LINEブログ開設しています)と出会い、色々と教えて頂いています。

願望とは・・叶わなかったらどうしようと言う恐れが潜在的にある。

意図とは・・それを堂々と所有する揺るぎない決意がある。

だから、思い切って意図する!意図していい!

迷ってばかりだったけれど、意図する事の大切さを知り、少しだけ迷いの毎日から、意図出来る日々へと変わり始めました♫

ナマステ❤️

              photo 北杜市