倍返し?

「倍返しだ❗️」少し前の人気ドラマでも良く耳にしたフレーズですね。

 

感謝されるような行動をすると実は、、、、。

倍返しだ❗️いえいえ、倍以上で返って来ます❤️

おばあちゃんの荷物を持ってあげた♪

電車で席を譲ってあげた♪

捨て猫ちゃんを飼ってあげる事にした♪

店員さんのありがとうに笑顔で応えた♪

etc、、、。

宇宙時間は地球時間と違うので、いつ返ってくるかはお楽しみで、お任せ❤️

 

逆に嫌な事をすると、それも返ってきてしまいます💦

嫌いな人に意地悪してしまったとか、、。

やった事は返って来てしまいます💦

それが宇宙の法則なのです⭐️

良い事って難しそうって思うかもしれないけれど、笑顔を心がけ、綺麗な言霊を使うだけでも良いと思います。

変わろうと思う心に天使👼が寄り添います♫

ナマステ❤️