新月🌚の願い事⭐️

本日午前9時52分乙女座♍️新月になりました。

新月に願い事を書くと📝願いを引き寄せやすくなります。

他人に対しての願い事はNG🙅‍♂️

これは守らなければいけないルールです。

 

何を書いたら良いかわからないわ、という方

こんな感じはどうかしら♫

⭐️私は快適な生活をしています

⭐️私は美しい物に囲まれて、豊かに暮らしています

⭐️私は自分に合った仕事を引き寄せます

⭐️私は周りから感謝される仕事をしています

⭐️私は人生の試練を軽々とのり越える智慧を受けとりました

⭐️私は季節の旬な物をいただき、健康に暮らしています

 

だったらいいなぁ〜とか、そうなりたいです、ではなくて、、ます!しました!という感じの方が良いです。まだ実現していなくても、難しそうだなあと思っても、書いてしまうんです。

それで、引き寄せやすくなります♪

今日の夜、お時間作って是非ノート📔に書いてみて下さい。カミにカク♫

ナマステ❤️