入浴の大切さ❤️

こんばんは♪

最近はお風呂に入らず、シャワーだけという人が周りに多いです。

忙しいから、お風呂を洗うのが面倒くさいからという理由の人が多い。

お風呂に入ると、🛁体がリラックスして、血流が良くなるのはもちろんだけれど、日々の生活の中で、埃が溜まるように、魂も知らず知らずのうちに穢れを積んでしまいます💦

f:id:yozoranikirameku:20210921200857j:image

その穢れをとれるのが、入浴。

そんな簡単なことで、目には見えないけれども、魂が綺麗になります⭐️

今日は満月🌕

海王星が近くにいるので、入浴の際、湯船に昆布を入れるか、昆布がない方は粗塩をひとつまみ入れて入ってみた下さい。

ゆっくりと穢れをとるイメージで、入浴してみて下さい。

湯船にゆっくり浸かり、入浴してくれる人が増えるといいなぁと思う日々です♪

若い方も是非、忙しくても、お風呂に入る日が1ヶ月に一回からでも良いのではじめて見て❤️

身体も魂も、スッキリすると思います♪

ナマステ❤️