9月21日満月

こんばんは♪

明日は午前8時54分に魚座♓️満月🌕になります。中秋の名月でもありまね♫

満月近くに海王星もいます。

海王星と相性の良い昆布を、お風呂に浮かべて、ゆっくりと自分の魂を浄化させるイメージで入浴してみて下さい。

きっと魂が浄化された感覚になると思います。

また、

満月🌕には、感謝とアファメーション

これを繰り返すことでツキを呼びこみやすくなります。

魚座♓️のテーマ(愛、清らかな魂、癒し、委ねる、シンクロ、等)に沿った、アファメーション。リラックス空間を作り、ゆっくりと深呼吸して声に出して言ってみてください❤️

例えば、

⭐️わたしは無条件の愛によって過去の重荷を手放します

⭐️わたしは過去のあらゆる痛みを『未来の希望』へと置き換えます

⭐️わたしは自分を癒すことで、世界も同時に癒されていくことを知っています

⭐️わたしはこの世界と仲良しです

⭐️わたしは世界と戦うよりも、世界を愛することを選択します

⭐️わたしは多様性に満ちたこの世界の美しさを心から愛しています

⭐️わたしは臆することなく、『愛』と『優しさ』を表現していきます

⭐️わたしは宇宙の『愛』と『優しさ』を日常の中でキャッチしていきます

⭐️わたしは愛によって無限の可能性を紐解きます

ありがとう ありがとう ありがとう😊

 

満月がツキ🌕を引き寄せてくれます。

ナマステ❤️