過去の自分も愛する❤️

f:id:yozoranikirameku:20211003152050j:image

かぼちゃ🎃のねじりパン🥖

・強力粉 280g

・砂糖 20g

・塩 3g

ドライイースト 3g

・ぬるま湯 210g

白いりごま 

 

かぼちゃクリーム

・かぼちゃ250g

・砂糖 大2

・バター20g

1.ぬるま湯、ごま、以外の材料を混ぜる

2.ぬるま湯を入れてよく混ぜる

3.ごまを入れてよく混ぜる

4.30℃で30分一次発酵

5.生地のガス抜きをし、8等分に分ける

(生地が柔らかいので、ボールから取り出す時、等分にする時は小麦粉を振るう)

6、18センチほどに伸ばす

7.中心にかぼちゃあんをのせる

8.生地の両端をつまみながら、餡を包む

9.包み終わったら、裏返す

10.生地の表面を押さえ、カートで2本縦に切り込みを入れる。

11.両端を持って2回ねじる。

12.鉄板に並べ、40℃で20分2時発酵

13.200℃に予熱したオーブンで15分焼く

⭐️         ⭐️       ⭐️       ⭐️        ⭐️

過去の辛い経験、悲しい思い出、苦しい体験、色々と思い出してしまう時、辛くなってしまう。あれで良かったのかな、違う選択が出来たのかもと、いろいろ、色々。

今まで歩いて来た全ての経験は、私の血となり肉となり魂に記憶されて、一歩一歩成長出来た証⭐️

全部受け止めて、愛してあげましょう❤️

自分を愛してあげる。

お酒🍷を、飲む時、「私は私を、愛しています」と一言、言ってあげてみて♫

まずは自分を愛してあげる、そうすると潜在意識と繋がり、私のやりたい事が見えてきます♫

ナマステ❤️