10月6日 新月の願い

10月6日は午後8時05分天秤座♎️新月です

新月には願い事を書きましょう♫

8時間以内が最適◎

24時間以内でも大丈夫○

天秤座♎️ 流行・ファッション・対人関係・パートナーシップ・美容・社交・バランス、などをテーマに書いてみましょう❤️

f:id:yozoranikirameku:20211004213517j:image

・私はエレガントな生き方を選択します。

・私は自分の魅力を、理解し丁寧に生きています。

・私のオーラはキラキラ⭐️と輝いています

・私は他者を惹きつけるオーラを纏う事を意図します。

・私は素敵なご縁を引き寄せています。

・私は研ぎ澄まされたファッションセンスを手に入れます。

・私は言葉と仕草によって愛❤️を伝える存在になります

など、。

↑を、そのまま使用しても👌

願い事は10個までに。

子供の事やパートナー、友人・知人に、こーなって欲しいという願い事は、ご法度⚡️守ってね。

あくまでも、自分自身の願い事のみ。

新月には願い事🌚を書いて、満月には🌕アファメーション。この作業をコツコツと繰り返し行っていくと、ツキが味方になってくれると思います♫

ナマステ❤️