蠍座シーズン 気をつけるべきこと

f:id:yozoranikirameku:20211022204745j:image

23日には太陽が蠍座♏️サインに入ります。

蠍座シーズンはあの世とこの世の境が薄くなり、色々な方々がこの世に来ます。それもあって、きっとハロウィン🎃👻があるのだと思います。今はお祭りムード一色な感じですが、本当は亡くなった方々を思い敬い、祈りを捧げるという事です。

波動の高い霊もいれば、ちょっとdangerous💦な方々もいらっしゃる💦

なので蠍座シーズンはちょっと注意が必要です🤏

日々、笑顔でニコニコし、波動を高く保つ、要するにポディティブでいることが大切♫

怒ったり、泣いたり、恨んだりすると、すぐにひょこっと、dangerous君が来てしまいます💦何故ってdangerous君は、怒ったりする波動が大好物🍽

大好物みーつけた!とネガティブな波動に寄って来ます。

蠍座♏️シーズンはとりあえず、笑顔👨‍🦱👱‍♀️👦👴で過ごしましょう♫

ナマステ❤️

                                                      photo自宅🏠