蠍座♏️シーズンで気をつける事❤️

f:id:yozoranikirameku:20231024074611j:image

標高1180m今朝の気温2℃

本日から蠍座♏️

蠍座シーズンでまず気をつける事は

戦い意識にならない事

自分の波動を下げない事

不平不満を言わない事

笑顔でポディティブ☺️な気持ちで日々過ごす事が大切❤️

ハロウィン🎃🧟‍♀️👻が蠍座シーズンで行われるには意味があって、蠍座♏️シーズンはあの世とこの世の境が曖昧になるという事。

だからネガティブな波動でいると、低次元の方々が取り憑いてしまう恐れがあるという事💦

色々な方々がいらっしゃる時期でもあるから、過去に生きた人達、ご先祖様方に感謝を持って過ごす事も大切💓

とりあえず、日々感謝して、笑顔で過ごす❤️

波動を落とさない様に心がけて❤️

今日も素敵な1日になります様に⭐️

お祈り致します

ごきげんよう