ハプニングな1日💦

その①

今日の朝、夜の煮物の味付けをしていました。

よし!あと少々のお塩を入れて、バッチリ👌と

最後の岩塩をガリガリ🧂?ん?出にくいな?

えい!、、、ザバ💦、、、、、、、。

ガリガリする下の部分が抜けて、岩塩が全て外へ💦床一面、ガス台一面、鍋の中🫕へと、、

バラバラ散乱‼️唖然ってこういう時のこと、言うんだな〜と思いながら、唖然のまま、片付ける事も出来ず、、、、、😵

煮物どーする?だいぶ入った💦

煮込む前だったので、水洗い、、トホホ😭

紅茶飲んで心落ち着かせて、やり直しました。

床もガス台も岩塩でジャリジャリでした🥺

その②

やっと落ち着いたら、メス猫🐱が狼の如く鳴きまくる💦避妊しているのに発情期か?

ずーと鳴き続く😰メス猫は2度と飼うまいと心に決める、、、。

その③

ひと仕事して、遅めの昼食。

やっとホットして食べてると、ブーン。??

最近、干し柿を作ったせいか、スズメバチがくるようになってしまった。窓にガンガン当たってくる💦え?家の中にいる💦なんでだよー

なんで中にいるの!!あー😮‍💨

刺されると一番厄介なスズメバチ🐝

追い出す事が出来ズ、シュー!でごめんなさい

ハプニング続きの一日だった💦

どんな時も冷静にいるのは難しいと感じた一日

でした。

ナマステ❤️