キジに出会う❤️

f:id:yozoranikirameku:20211120210529j:image 

今朝は40分ほど寝坊をしてしまいました💦

土日のタイマー設定していなかった💦

なので今日の walkingは30分コースにしようと決めて出発しました。

今朝の八ヶ岳山麓は何度くらいかな?

「オッケーGoogle」では4℃て言ってたっけ。

だいぶ寒くなったけれど、まだまだ暖かい方。

息がまだそれほど白くない。

上り坂、下り坂、程よくあり、日頃の運動不足を解消させるため、筋肉使ってますよと言い聞かせて歩く。

途中、休もうとしたら、バタバタバタバタ‼️

ん?こっちに向かって低空飛行💦こわ!

3匹いました。何?鳥?

羽根の🪶色からキジと判明。

珍しいなぁ〜。3匹、家族かな?

昔、田んぼの土手辺りを飛んでいるのは見た事あったけど、こんなに近くは、はじめてかもしれない。

キジに遭遇💕なんか縁起が良い感じ♫

しかも3匹❤️なおさら縁起いいね👍😊

いい事あったらお知らせ致します♫

ナマステ❤️

               photo北杜市