太陽が射手サインへ⭐️

最近の八ヶ岳山麓は小さな地震が続いています。ニュースとか、携帯とかにも出ないし、来たばかりで、ご近所さんともあまり交流ないので、良くわからないのが現状。

ん?うちだけ?なんて思ってしまいますが、

小さな地震があるということは、分散されているから、かえって良いという事も聞いたことあるから、安心です。

とりあえず、地球のコア🌏に1日一回は意識を向けて深呼吸や瞑想する事が大切。

地球のコアにつながる事で、地球と仲良し❤️になっておく事がBest❣️

本日22日、太陽が射手サイン♐️に移動しました。射手座に入り、何となく、空間が穏やかになった気がします♫

😊笑顔で明るく、いて座♐️シーズンも過ごしていきましょう❣️

ナマステ❤️

 

地球🌏の地下から