愛❤️を纏う

f:id:yozoranikirameku:20211205213623j:image

今日も快晴で富士山が綺麗に見える一日でした。

最近はYouTubeで聖書を勉強しています。

その中で「ヨブ記」という内容がありました。

ヨブという名の人が出てくるお話しです。

ヨブは公正、善良、神を敬う人物です。

しかし、悪いことをしていないのに、苦しめさせられます。神はどうして?と裁くようになってしまいます。

そんな時、神様は「この世界は広大で複雑な仕組みがある。苦しみを避けられる場所でもない」と言われます。

考えさせられるし、深いと思いました。

どうして?という場面に遭遇した事は誰でも経験していると思います。

私達の住む地球🌏も複雑な仕組みで出来ていて、苦しみを避けられる場所では無い、まさにその通りなのかもしれません。だから、

happy💕を引き寄せるためにも、日々感謝し、笑顔で周りの人達と交流する。

愛❤️と平和❤️と感謝❤️の想いを纏っていれば、引き寄せの力で、自分にその波動がかえって来ると思います。

明日も素敵⭐️な一日になります様に♫

ナマステ❤️

              photo北杜市