一歩一歩の積み重ね✍️

f:id:yozoranikirameku:20211208094547j:image

今日は朝から雨☔️。雪が降らなくて良かった。

一年の穢れを浄化してくれている12月の雨に感謝❤️

留守にしていたので、3日ぶりの朝のウォーキング。いつもの坂道が、え?3日休んだだけで?息が切れました💦

毎日の積み重ねって大切なんだなぁと感じました。休んでも、また初めて、辛い時は休んでもよしとする。無理せずに継続しようと自分に問いかける。

昨日より、今日、今日より明日、向上心を大切にして、生活出来るよう心がけようと思います❤️

宇宙が進化しながら廻っているように、地球🌏も進化している。そこに住む人類も常に進化していかなければならないのだと思います♫

素敵⭐️な1日を♪

ナマステ❤️

             photo北杜市