新しい太陽へ

冬至にお風呂にゆずを浮かべて、入った昨日。

パワーが凄すぎたのか、少しヘトヘト気味になりました💦

そんな時は美味しい物を体重を気にせず食べて、元気になる‼️それが私のやり方💕

パウンドケーキにたっぷりの手作り、りんごジャムをのせて頂きました‼️最高‼️

冬至を過ぎた太陽は☀️どことなくエレガント❤️洗練されている光を放っています⭐️

朝の太陽はとびきりパワフル・ミラクルです。

私を、丸ごと包んでくれます♫

忙しい毎日でも、朝の太陽に挨拶して、

今日一日の感謝を伝える♫

毎日、太陽とつながる事で、ハッピーな日々を過ごす事が出来ます。

今日もありがとうございました😊

ナマステ❤️