天使の扉🚪🗝Open💕

本日23日から、東の地平線から昇る太陽と共に、天使の扉が開き始めました⭐️

これをエンジェルゲートと言って、

本日から2月11日までの間、開いています♫

2月4日が最大に開き徐々に閉じていきます♫

この期間には是非、朝の東を向いて、深く深呼吸をして、思いっきりポディティブな言葉を奏でてみてください❤️

・私は〇〇になります!

・私は寅年を笑顔で過ごします!

・私は強靭なメンタルを持っています!

など、あなたが今年やりたい事、こうなるんだ!と思っている事を言って見てください。

いつもは繋がらない、この期間だけの特別なパワーが遥か彼方から届くと思います💕

ナマステ❤️