パワーチャージ💕

世の中がザワザワしていると、自分もザワザワの波動に巻き込まれそうになります♫

そんな時は鼻から、ゆ〜くり吸って(肺に空気入って行くのを感じながら)口から細〜く長〜く息を吐く。数回繰り返しましょう♫

⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️

もっと体にパワーを入れたい人は、吸う時に大地からのエネルギーを体に入れるイメージで💕(下から上へ突き抜けるイメージ)

息を吐く時は宇宙からのパワーを体に入れるイメージで💕(上から下へ突き抜けるイメージ)

空間には目には見えないけれど沢山のパワーで溢れています♫

溢れているなら、いつでもチャージできるんだじゃない?と思うかもせれませんが、

実はイメージしないと、体には入りません💦

そう!自分でイメージした人だけが、空間のパワーをチャージ出来ます❤️

毎日深い深呼吸でイメージしながら、パワーチャージしましょう❣️

毎日コツコツする事で、オーラも輝いて⭐️きます。

簡単でなんてお得な事でしょう♫

 

ナマステ❤️