出る杭で大丈夫💕

f:id:yozoranikirameku:20220216221555j:image

ひと昔前は、周りと違う行動や考えなどを主張すると、「出る杭は打たれる」と言われていました。打たれるのは嫌だから、同調しておこう、そんな風潮でしたね。

 

でも、今は個性を抱き締める💕

私はどうしたいのか、周りが言うからそうするではなくて、自分が何をしたいか。

昭和のあの時代から時代は変容して、今は1人1人がやりたい事をやり、自分の魂を輝かせる⭐️時代なんです💕

そんな貴方には、👼天使さんが応援に来てくれます♫

あの人を変えたいと思うのではなく、自分がやりたい事を行動に起こす。

貴方の行動に反対したり、怒ってくる人はスルーしましょう。そういう人とは、決して戦わない事。戦ってしまうと、逆に負の波動に引きずり込まれてしまいます💦スルースルーです。

個性を抱き締める人に、天使👼はそっと寄り添っている事を感じてみて下さい♫

ナマステ❤️

               photo自宅🏠