綺麗なオーラ⭐️

f:id:yozoranikirameku:20211113202950j:image

今日も晴天でした♪朝起きると、木に小鳥達が沢山来ていました❤️

チュンチュン鳴きながら、枝と枝の間を飛ぶ姿はなんとも可愛らしいですね。

鳥に愛されやすい人は、オーラが綺麗な人と言われています。そーいえば、「未来少年コナン」のラナも鳥と話したりして、鳥にとても好かれていたなぁ〜。

あと、オーラの綺麗な人の所には蝶々🦋が寄ってくる、誰もいないお店に入ったら、次々と人が入って来る、などがあります。

オーラを綺麗にするには、やはり1日1日を笑顔で過ごす事。人間だから勿論、不平不満が出たり、ツイツイ怒ったりしちゃうけど、それを、すぐに忘れてしまえば大丈夫🙆‍♀️

要するに、根に持たない事が大切❤️

綺麗なオーラならろう‼️と思うだけでも、行動が変わって来るから、そこからはじめてみるのも良いですね♪

ナマステ❤️

                                           photo北杜市