台所は綺麗に🧂🫖🥣

1日働いた後は家に帰ってきて、やはり夕ご飯を食べる時が本当に幸せ🥗🍲🍚💕な時間。

ホット一息ついたら、後片付けが待っています💦

後で洗おうと思っても、明日でいいかってなり、流しに置きっぱなし。、

それが2〜3日たまってしまう💦

 

トイレに神様がいる様に、台所もご飯を作る大切な場所。ガスを使う所には釜の神様がいらっしゃいます⭐️

台所や流しに物が散乱していると、体調にも影響を与えやすくなってしまいます💦

結局、、自分に返ってきてしまいます。

台所は出来るだけ綺麗にする様に、心がけましょう💕

3日4日と流しに、食べた物やお皿が置きっぱなしという事だけは、避けましょう♪

明日の朝🌅を気持ち良く迎えるためにも、流しや台所は綺麗にしておきたいものですね。

 

ナマステ❤️