木星の注意点

f:id:yozoranikirameku:20220506214317j:image 

木星は拡大と発展をもたらす

ラッキースター💎✨ と言われています。

楽しい事、ワクワクする事、良い事を願えば、それが拡大して、発展をもたらします♫

なんて素敵な惑星💕 

でもね、、、怒ったり、争ったり、戦ったり、負のエネルギーを持ち続けていると、それも拡大しちゃうという事も忘れないで下さい💦

だから木星が地球に影響🌏が出やすい時には特に注意してくださいね。

11日からは木星が逆行するから、気をつけましょう♫

とりあえず、日々、悪の想念、戦う争う想念を出さない様に心がけていれば大丈夫🙆‍♀️

何があってもポディティブ💕ポディティブ💕

そんな日々を過ごしていれば素敵⭐️

明日も笑顔溢れる1日になります♫

ナマステ❤️

              photo北杜市