⭐️22222⭐️のラッキーday💕

今日は2が並ぶエンジェル👼ナンバーの日💕

せっかくだから、2の恩恵にあやかってしまいましょう♪

今日の22時22分以降に、瞑想をしてみましょう♫

瞑想どうやってやったら良いか分からないという方は。

まずリラックスして、深呼吸を2、3回して下さい。

軽く目を閉じて鼻から息を吸い、口から細く長く息を吐く。それだけに集中してみて。

地球の🌏大地と宇宙の間に私がいるということを意識したらなおグッド👍 

そしてポディティブな気持ちで♫

例えば

私は愛に生きる❣️

私は素晴らしい❣️

私は地球と仲良し❣️

私は宇宙と繋がっています❣️

ポディティブな言葉だったら、なんでも👌

2222の素敵な日⭐️

きっと宇宙からの応援が貴方に降り注ぐ事でしょう♫

ナマステ❤️photo