エネルギー漏れ💦

f:id:yozoranikirameku:20220512152342j:image

同じ花瓶に挿しても、昨日まで元気だったものが、今日見たらだらり、、、💦

同じのが2本だけ。

違う花瓶に入れたら、数時間後ピンピン元気に❗️

何かが合わなかったのかな?

花達にも相性があるのか?不思議、、、。

私達人間も、どうしても相性が合わない人がいます。それは仕方がない事。

そういう人とは少し距離をとって無理のないスマートなお付き合いを心がけたいですね。

どうして、私にだけこんな態度を取るの?何が気に入らないのか?なんて悩んでも、その時間、相手の嫌な顔を思い出してしまうし、投げかけられた言葉も思い出してしまう💦

それが、エネルギーバンパイヤ🧛‍♀️なのです。

その事を思い出して、悩んでしまう事その行為が、自分のエネルギーを吸い取られてしまっています💦

あっちがトゲトゲ突っかかってきても、こっちはニッコリ😊笑顔で対応。

不要なエネルギー漏れは防ぎましょう♪

 

雨と晴れ。

陰と陽。

下降と上昇。

火と水。

みんな違って当たり前。

明日も素敵な一日になります様に💕

ナマステ❤️

photo自宅🏠