センチメンタルがやってくる😭

今日のワォーキング中、何故か昔の事をふと思い出してしまって、センチメンタル気分💧

あーやっぱり魚座♓️シーズンには来ますね。

浄化作用♫

そんな魚座♓️シーズン、思いっきり泣いて、その後、「今、幸せで本当に嬉しい♫」「あの時の自分が色々と経験したからこそ、強い自分になれたし、優しい自分にもなれた」とポディティブな思いになれました。

長い人生の中、誰もが辛い経験をして人知れず沢山の涙を流しています。

その時の経験を肥やしにするのか、誰かに対しての恨みにしてしまうのか、選択するのは自分自身。

実は、全ての経験が自分の魂を豊かに大きくして輝かせるのです。

あの時の辛い経験に感謝❤️出来る貴方の魂はもう素敵💕に輝いています⭐️

自身を持って進みましょう♫

明日も素敵な1日であります様に💕

ナマステ❤️