デビルちゃん👿と関わらないコツ

人生は色々な人達と関わり、成長していくものだけれど、

だいたいの揉め事は、人間関係が多いのではないかしら。

意地悪な人、攻撃的な人、上から目線の人、どうも合わない人、

自分と合う人の方が、もしかしたら少ないのかもしれませんね。

「罪を憎んで、人を憎むな」という名言がある様に、まさに人を憎んでも、良い事はありません。

人を憎んだり、恨んだり、愚痴グチ言うと、

「はーい!!!待ってました!とあなたの隣にやってくるのは悪💦👿🦹‍♀️🦹🦹‍♂️👿

そう、あなたが悪くなく、相手が悪かったとしても、あの人なんか○○しちゃえばいいのに💢

と思った瞬間目には見えないけれど、デビル👿👿ちゃん達に囲まれています💦

そして、どんどんあなた自身がデビルちゃんに変容してしまいます💦

だから、ひとは憎まない、は鉄則なんです。

苦手な人はスルーです。

反面教師だと思いましょう。

 

明日も素敵な一日になります様に❤️

ナマステ❤️