3年後に叶う⭐️夢❤️

コツコツ、コツコツ、

早く上手になりたい💦早く覚えなくちゃ💦

コツコツやるって大変、、。

自分が夢を意図して、行動して、コツコツやっていたら、夢は3年後に叶っている事が多いという。

夢が叶うのは3年はかかると思った方がいいらしい。コツコツ、やる事がポイント♪

そう言われたら、あー遠いと思ってしまうかもしれないけれど、今から3年前、思えば案外早いなぁと思う。

あの時願っていた夢⭐️

そういえば、実は、叶っている⭐️❤️

ほんと無理だと思ったけれど、無理と思う気持ちを手放して、声に出して意図して、動く。

そして、毎日を笑顔で、感謝して生活する。

そうすると案外叶うものなのです。

新しい夢に向けて私は何を願う?

3年後の私を想像するとワクワク💕します❤️

明日も素敵な一日になります💕

ナマステ❤️