次元上昇💕

f:id:yozoranikirameku:20220615230550j:image

地球が🌏今、次元上昇している中、そこに住む人間の私達も一緒に次元上昇しないと、地球に住みにくくなります。

例えば、昔の価値観をそのまま正しいと思い込み、周りの人達にまで半ば強制的にさせる人💦

こういう人、いますよねー。

その考え、古いですよ💦とはさすがにいえませんね。

そういう人に限って、上から目線だったりします。

でも、自分だけは柔軟に協調性を持って、様々な意見を尊重する。

昨日と違う自分でもいい♪

それは成長している証♫

戦わず生きていると、自然に波動が軽やかになるものです。

地球人の私達。地球と一緒に🌏アップデートしながら、明るい未来を築いて行きましょう💕

ナマステ❤️