さぁ、動こう❣️

f:id:yozoranikirameku:20220418213436j:image

よもぎで草餅を作りました♪

作ってみてふと、思う事です。

誰がよもぎの葉っぱをお餅に入れようと思った?

誰が、お米を潰して、お団子にしようと思った?

誰が小豆に砂糖を入れたら、メチャ美味しいと発見した?

何にでも、はじめがあって、誰かの行動と創造で世界が進化しています。

地球上🌏の文明は常に進化しながら、発展し続けています。

進化がなければ、そこで終わってしまいます。

そんな地球人の私たちは、一人一人が向上心を持って能動的に生きる事、そんな姿を宇宙は見守っています⭐️ 

そして、向上心を持って能動的に生きている人へ、そっと愛❤️の手を差し伸べてくれる天使👼やその他の方々♫

能動的に生きている人ほど、天使さん達の愛❤️やメッセージを受け取る人という事になります♫

さぁ明日からでも、アクションを起こしましょう❣️今まで出来なかった、後回しにしていた事、やりたかった事。叶えるための一歩を行動してみましょう⭐️

ナマステ❤️

photo 自宅