いつでもここから💕

f:id:yozoranikirameku:20230725071507j:image

標高1180m 只今の気温18℃

今朝も山らしい涼しい朝です♪

日中は30℃近くまで上がる予報。

誰だって日々生活していれば、気持ちの下がりはあるもの。

ちょっと不安だった事。

心配だった事。

嫌だった事。

そんな時は一日モヤモヤしがち💧

でも朝って不思議と元気が回復しています💕

そうでないとしても、朝少しだけでも地球のエネルギー🌏と宇宙⭐️のエネルギーを意識して、深呼吸します❤️

大地からはシャボン玉みたいな優しい🫧エネルギーが次々と上がってきているイメージ❤️

宇宙からはキラキラと輝く⭐️エネルギーが次々と降りてくるイメージ❤️

今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしください♪

ごきげんよう