見えない世界と背中合わせ

f:id:yozoranikirameku:20220913211911j:image 

この世⭐️あの世

うつよし⭐️かくりよ

実は、、見えているものが全てではなくて、

私達の住んでいる世界には、もう一つの見えない世界が一緒に存在しています💕

そう感じながら、生活すると、自然に五感が研ぎ澄まされ、見えない世界とのコンタクトが始まるかもしれません♫

見えない世界の存在の方々は(神様⭐️天使👼龍🐉鳳凰麒麟)人間が言う、イケメンだね!美女だね!は全然関係ありません💦

その人のオーラを感じとって見るから👁

オーラの輝きが大切💕

オーラを輝かせる⭐️

それには、波動をあげる。

それには、不平不満は言わない

決して、戦わない

 

愛💕と平和🕊と感謝の気持ちを忘れずに日々生活する。

そうする事で自然に輝き出す⭐️

1人1人が輝き出す⭐️

世界が輝く⭐️

地球が🌏輝く⭐️

 

それでは、ごきげんよう💕

photo  雲隠れ富士