自分が好き💕って言ってあげて♫

私はどうしたら、愛❤️されるのだろう❓なんて思っているとしたら、、、、。

まずは自分を大好き😘になってあげてください。

・自分の好きな所をノート📓書いても👌

・自分の好きな所を声に出して言っても👌

・書くのも言うのも抵抗ある方は、まずは心の中で言ってみて下さい♫

⭐️朝、きちんと起きられる自分が好き❤️

⭐️朝ご飯を食べる自分が好き❤️

⭐️好き嫌いなくなんでも食べる自分が好き

⭐️コツコツと勉強出来る自分が好き❤️

⭐️動物をこのうえなく可愛がる自分が好き❤️

etc

 

なんでもいいんです。大した事でなくても、

自分をまず好きになってあげると、自分を覆っているオーラが輝き出します❣️

それはまるで愛❤️の波動を纏う様に少しずつ愛❤️のオーラに満たされて行きます。

もうそうなったら、逆にどうして愛されないのだろう❓なんて考える気持ちも無くなり、自然体の自分でいる事に気が付きます♫

 まずは自分を大好き💕って思う事の大切さを知りましょう♪

明日もハッピーな1日を⭐️

ナマステ❤️