許してあげよう💕

f:id:yozoranikirameku:20221201211104j:image 

生きて生活していれば、良い事ばかりという訳にはいかないですね。

辛い経験はどうしてもあるもの。

自分に関係ない所で悪者にされたり、矢面に立たされたり、白を黒と言わされたり💦

気にしていない、忘れたフリをしていても、根っこの所で許せない自分がいる?

もう過ぎた事、まだ気にしているという事は、それだけ自分が傷ついたんだね。

頑張ったよ自分💕

傷つく事を知り、悲しみ辛さを知った自分は

人生の経験値がアップデートした、しるし🌸

おかげさまでしたね♪

そして許してあげよう💕

世界はなんて広くて美しいのでしょう⭐️

明日も素敵な一日をお過ごしください♫

ごきげんよう💕

photo北杜市