変容はゆっくりと🐢

f:id:yozoranikirameku:20221202224959j:image

理想の自分を毎日思い描いたり、身に付けたいスキルのためにコツコツと毎日勉強したり、色々とやっているのに、

理想の自分にもなっていないし、

コツコツとやっている事が身に付いているのかも自信がない。

このまま続けていても意味ないのでは?

なんてツイツイ思ってしまう時もあります💦

でもでも、、

コツコツやっている事は少しずつ変わってきています。

変容は本当にゆっくりです♪

足の爪が全部生え変わるくらい遅く感じます💦

だから自信を持ってコツコツを続ける事が大切⭐️

たまの、ずる休みなんかは許してあげて♪

焦らす焦らず、コツコツと

ゆっくり、ゆっくり変容しています🐢

 

明日も素敵な一日になります様に💕

ごきげんよう💕

photo北杜市