能動的に🏃‍♀️🏃🏿🏃‍♂️生きる

f:id:yozoranikirameku:20230116214349j:image

どちらかといえば、現状維持、安定を好み

自ら動き、変化をする事は苦手な方💦

でも、

色々と学んでみると、

能動的に動く大切さを知りました🏃‍♂️🏃🏿🏃‍♀️

時代が少しずつ変化して、アップデートしている様に、誰かが動き、社会を動かしてくれている。昔のままではなく、古き良き文化は継承され、新しい物が次々と誕生している。

そして、地球も🌏銀河系も大宇宙も、太古の昔のままではない。

そう、みんな進化し続けている❤️

すぐには変われず、後退する事も時にはあるかもしれないけれど、新しい事にチャレンジしてみたり、能動的的に生きるという意図を持って生活するだけでも、違うと思う♫

依存せず、能動的に生きる❣️

新しい時代はそんな人達を応援してくれると思います💕

明日も素敵な1日になります様に❤️

ごきげんよう

photo北杜市