地球のアップデート🌏🌷

スマホが定期的にアップデートを求める様に、

宇宙も定期的に地球にアップデートを求めています♫

今、宇宙からアップデートを求められた地球は🌏アップデートを始めています。

地球に住む私たち人間も、地球に合わせて🌏アップデートをする必要があります。

え?どうしたらアップデートが出来るの?と考えると思います。

例えば、今、世間で言われている、様々な分野での多様性。

・1人1人違ってそれでいい♫そして、自分と違う相手を認めること。

・自分の好きなことを選択し、昔のしがらみに縛られないこと。

・昔の価値観を手放し、自分は何をしたいのか、それを行動に移すこと。

・今まで縛られていた事、我慢して〇〇のためにやって来たことを思いっきり手放すこと。

等々、自分自身が一歩を踏み出す事が必要です

それが人間のアップデートになります。

とりあえず、毎日をかけがえのない日と心に留め、向上心を持って能動的に生きる💕

それが、自分のアップデートへと続いていきます。そんな人は不思議と守られます。

依存から離れられない人は、その反対になります💦

とりあえず地球🌏がアップデートしている事を認識して、自分も置いてけぼりにならない様、毎日を有意義でハッピーな日にするぞ!という事を意識して過ごしてみて下さい。

ナマステ❤️