春分の日の前に🍽️🧹

3月21日は春分の日🌸

占星術で言うと、1番初めの牡羊座♈️スタートライン♪

そのため、宇宙元旦とも言われています⭐️

昼(陽)の時間が少しずつ長くなります♪ 

幸運の🤞スタートライン❣️でもあります。

21日までにして欲しい事⭐️

イチ❗️食器を新調する。と言っても少しお高めがお勧めです。

思い切って買っちゃった❣️というくらいが良いです⭐️

その買った食器で春分の日にお料理を盛り付けて頂く♫

高価な食器は毎年少しずつ揃えていくのも楽しみの一つですね♪

ニ❗️箒🧹で玄関お掃除。

これは12月末のブログでも書かせていただきましたが、ラッキーは玄関からやってから事が多いです。なので、宇宙元旦前には玄関を綺麗にしておく事が大切。

箒は邪霊を祓ってくれる力があります。

毎日箒🧹でお掃除する習慣をつけると良いですね⭐️

とりあえず、素敵な食器をゲットして、玄関を綺麗にしておきましょう。

明日もワクワクな1日をお過ごし下さい♪

 ごきげんよう❤️