昔の悲しみとサヨナラ👋

最近そう言えば、昔の悲しかった出来事や、

ちょっぴり辛かった思い出が頭の中をよぎってしまうことがありませんか?

魚座♓️🐟シーズンでは、昔の辛かった出来事を思い出させて、浄化させるという作用があります。それは宇宙からのギフト。

宇宙元旦(春分の日)が来る前に、辛かった思いを洗い流す🌊

「そんな簡単に洗い流すなんて、出来ないわ」と思うかもしれないけれど、その時の自分に、お姉さんやお兄さんになった気持ちで💕あの時はよく頑張ったね。

よく我慢したね💕と言ってあげて下さい❤️

それだけで、あの時の自分と向き合えて、一歩前進出来ます。

辛かったり、悲しい事をそのまま蓄積させておく事は魂にとって、あまり良くはありません。

一年毎、振り返り自分の言葉で浄化してあげる事が大切❤️

言葉に出して、あの時の自分を褒めてあげる、

ただそれだけ新しい年を良い形で迎える事が出来ます♪

一年一年身軽になって❤️と向き合いましょう♪

 

ごきげんよう❤️