お花をお部屋に💐

f:id:yozoranikirameku:20230426222340j:image

標高1180m 八ヶ岳山麓 今朝の気温0℃

寒い夜明け。朝から雨☂️時折強く降りました。

夕方頃から青空が見え出しましたが、夜になり風が強く、体感温度が2℃と出ています。

寒さはいつまで続くのかな?

お庭に出たいポットのお花🌼🌸さん達が軒下で待機中です。

明日はお天気予報☀️それだけでも心がるんるんしますね♫

暖かい日だと良いのだけどなぁー。

 

部屋にお花を飾りましょう💐

お花さん達は私達に癒しのパワーを届けてくれます💕一輪でも、野に咲く花でも何でも良いと思います。私たち人間の手で、花瓶にさしてあげる💕そうする事でパワーが宿り、お花さんのパワーが発揮します⭐️

明日もワクワクする1日になります様に♪

 ごきげんよう❤️