心配性を手放す⭐️

f:id:yozoranikirameku:20230508214253j:image

昨日の雨は激しく降り、夜中に雨の音で何度も目が覚めました。

それでも朝には雨は上がっていました。

お昼前には晴れになり、雨上がりの青空は本当に気持ちが良いものです💕

お庭の花達も昨日の大雨に負けずに、花を維持してくれていました♪

 

雨が降れば、お花は大丈夫か?と心配になるし、旅行に行けば、留守の猫は大丈夫かと心配して、車で出かければ車は大丈夫かなと思い、何でもとりあえず心配してしまう私、、、、

そんな心配性を手放したいと思っています。

心配してどうなる?やるだけの事はやったのだし、心配している間、心はドキドキして、心配波動も良くない。

1人1人にご先祖様や守護霊また天使や龍神様。

その方々が自分を見守っていてくれると、

もっと信頼して、自然に任せる♪

私のやるべき事はやったら、あとは任せて心配しない。

すぐには出来ないかもしれないけれど、やろうと思った時から

一歩ははじまっているよね♪

一歩一歩進んで行けば、成長している

そしていつの間にか心配性も手放しているかもしれない。

焦らず一歩一歩頑張るぞ💪

 

明日も素敵な1日を💕

ごきげんよう