コロナ2日目

診察から帰った1日目はとにかく、熱、頭痛、倦怠感で動けず、昼、夜の感覚がなくなるほど。昼前に布団に入ってから、数回トイレへ、その度に水分補給はしようと思うが、水も飲みたく無い状態。無理矢理水を飲み込む感じ。

😽🐱達が夕飯を欲しがるな〜と思いつつ、時間の感覚がない。何かを食べなくては、と起きたのが夜中の2時。りんご🍎を少々食べ水分を取る。😽🐱達も夜中に夕ご飯。

そのまま、布団へ直行。

 

2日目

目覚めたのが朝の9時。熱は37.7。

水分補給のため、ゆっくりと起きる。

昨日より体が動く♪

お腹も減った感覚。食欲が出れば回復傾向!

お粥🥣と、ミョウガの味噌つけを食べる。

美味しい💕味をしっかりと感じる♪

味覚障害無し。

ゆっくりだが、部屋の掃除を簡単に出来る。

咳と痰が出だす。

お昼、小さいパンとミルクコーヒーを食べる。

横にならなくても、今日はしんどくない。

早めのお風呂🛀タイム。

夕食にかぼちゃのお粥🥣とトマト🍅と卵の炒め物🥚。

咳が続き、胃が重い。

今日は早めに就寝。布団の中に入るが咳が続く

夜の熱は37.2