コロナ3日目

6時目覚め  体温36.2  平熱に戻っている。

体の方は、倦怠感は少々ある。

咳が昨日より出る。

コンコンと何度も出る咳。

でも横にならないといられないという感じでは無いので、お布団畳んで起床。

今日もゆっくり無理しない行動を心がける。

😽🐱達に朝食をあげて、瞑想タイム🧘‍♀️

ゆっくりと呼吸をして、地球からの上昇エネルギーと宇宙からの下降エネルギーを意識して体にとり入れる。落ち着く💕

簡単に掃除をしてから朝食🥣

お豆腐とカボチャのお味噌汁と、ご飯と納豆🍚

食後、、少し胃が重い。浄化不良か?

やはりいつもとはまだ違う感じ。

コロナは持病がある人は気をつけてと言われていたけれど、内臓とは関係ない、足🦵の手術の所がやけに違和感がある。4時間程仕事をして帰ってきた感じのだるさがある。

コロナウィルスはその人の弱い所を攻撃するのか?無理せず、ゆっくり過ごす。

お昼、さつまいもパンとカフェオレ、オレンジと冷凍ブルーベリーを少々🫐

お盆の残り物があって五日間の自粛生活も何とかなりそう。

暑いせいか、コロナなのか、今日はとても喉が渇く。目の奥がジンジンと暑く、頭が突然ズキンと痛むのは、インフルと似た症状だと思う。

腰回りも重たい。少し横になる。

入浴後、夕飯。

そうめん、ピーマンとお肉の炒め物、かぼちゃの煮物🥢

食欲はいつも通りではないけれど、食べれる。

今日も早めに就寝。

夜の体温37.4  また少しあがった。