アンタレス🍽️⭐️

標高1180m 7時の気温17℃

朝は上着が必要な季節になりました🍁

⭐️⭐️⭐️

昨日の17時17分に月🌕がアンタレスと重なるという宇宙🚀イベントがありました。

17時17分からして、エンジェル👼ナンバー❤️

アンタレスって蠍座の喉の辺りを輝いている星⭐️夏の星座では有名ですね♪

アンタレスって太陽の700倍とも言われている⭐️

もうそれだけで、大きさが想像出来ない💦

地球🌏と並ぶと、、地球は見えない❓

太陽☀️と並んでも地球は・

んー凄い大きさ‼️

そんなアンタレスが月🌕に食される事🍽️

凄いパワーが地球🌏にも降り注いだ予感❤️

良い方のパワーを受け取るためにも、笑顔😀を忘れずに❤️感謝を忘れずに❤️そして、

アンタレスに意識して、今日は過ごすと吉⭐️

今日も素敵な1日になります様にお祈り致します❤️

ごきげんよう