ドキドキ💓<ワクワク❤️

f:id:yozoranikirameku:20230920115113j:image

標高1180m  正午🕛 気温23℃

あちらこちらでチラホラ紅葉🍁が始まっています。

周りの木々が🌲色付く季節がやってきます

ワクワク❤️楽しみです😊

 

子育てに夢中の時はドキドキ💓の日々が多かった気がします。

上手に出来るかな?ドキドキ

忘れ物ないかな?ドキドキ

間違ってないかな?ドキドキ

今振り返ると、常に心配寄りのドキドキをしていたと思います。

ドキドキ💓より、ワクワク❤️が良いみたい❣️

遥か昔、遠足や運動会前日のあのワクワクして、眠れない感じ♪

ワクワクする日々を過ごそうと思います♪

そのワクワク❤️を周りの人達も一緒にワクワクすると、より一層ハッピーが舞い降りるみたい🤩

まずは自分がワクワクする日々を選択しよう❤️

今日もワクワクな1日になります様に♪

ごきげんよう