あなたに寄り添う❤️存在👼

f:id:yozoranikirameku:20231012094147j:image

標高1180m今朝の気温7℃

お散歩には手袋が欠かせません🧤

昨日は素敵な青空でした

空を見上げると、素敵💓な雲

綺麗な青空と雲の共演🟦🐉☁️

 

私達、人間は1人で生きているような気になってしまうけど、ご先祖様やその先のご先祖様、沢山の生命の繋がりで今ここに生きている。

そして、目には見えない存在も実はいつも寄り添っているという事❤️

それはご先祖様かもしれないし、天使👼さんかもしれない、又は龍神🐉様かもしれません。

1人じゃなくて、そばに寄り添っている存在❤️

あなたは1人じゃないのです。

ただそれに気が付かないだけ。

素敵な雲を見つけたら、そんな存在思い出して見てね❤️

そして、ありがとう😊の言霊を❤️

きっと素敵な日々に塗り替えられていく事でしょう♪

今日も素敵💓な1日になる事をお祈りいたします♪

ごきげんよう