違和感のある言葉から離れる

f:id:yozoranikirameku:20240123214811j:image

標高1180m 今朝の気温➖3℃

この時期としては暖かい朝です♪

日中もポカポカ陽気でした☀️ 

日々の生活の中で、誰かの言ったその一言

え?って思った事ありませんか?

苦しく、、辛い言葉ではありませんか?

そう思ったら、心のサイン❤️

世間的にはそれが普通でも、会社的には当たり前でも、教団的には最もでも、、、。

自分が❓と思ったり苦しく感じたら、それは手放しましょう。

人に分からないように手放してしまえばいいのです。そして、会社や世間、教団という団体の中に居なくてはいけないなら、フリをしていましょう。

そして、抜け出すチャンスはいつか来ます。

違和感のある言葉は、重い波動💦

重い波動は手放して、軽く生きましょう❤️

明日も素敵な一日になりますようお祈りいたします♪

ナマステ🙏